075448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
July 14, 2008
XML
テーマ:ニュース(99411)
カテゴリ:Cafe
dog.jpg
思いもよらず、あたしもiPhoneをget出来ちゃいましたうっしっし上向き矢印
たなぼたとはこのことで、昨日プラン変更しにSoftbankのSHOPに行って、ついでにiPhoneの予約をしてこようと思ってました。んで、予約が出来る店へ行ってみると・・・なぜかないと思っていたiPhoneの在庫があったんですよショック雫雫雫もぅ主人もあたしもビックリ!!!!!!下手すると半年?いや、1年くらい待たなきゃいけないかなぁなんて思ってて、結構半分あきらめモードというか、ま、出産が終わるまではどんなに早くても今の携帯にお世話になってるんだろうなぁって思ってたので、いやはや驚きでした。機種変で申し込みしたかったんだけど、どうやら新規でもあんまり損得は変わらないようだったので(ここら辺は主婦の目ですw)、新規申し込みをすることになりました。あまりにも突然過ぎて、しかも簡単に手に入りすぎて、拍子抜けというか・・・徹夜までして並んでgetした東京の方々に申し訳ない気分です雫雫
半分くらいは設定が終わったので、後はみなさんに連絡するくらいかなぁ・・・今週中くらいを目処に頑張りますぐー



そして、昨日は久々にのんびりと、ROUGH RAREにお茶しに行って来ました。やっぱりのんびり出来るからこのCafeは大好きな場所の1つです。
DSC01571.JPG
主人はペプシで、あたしはカフェモカコーヒー
ご飯も美味しいんですが、やっぱり体重のことを考えるとCafeランチなんてちょっと恐ろしい感じがしちゃいます雫とか言いつつ、カフェモカなんか飲んでたら一緒だけど・・・でもまぁ後少し、後少しといい聞かせながら・・・。
なんだかんだ行っても後10日で予定日ですから~。ドキドキです。今日はまた検診なので、どういう状態になっているのかとても楽しみです。このまま入院なんていわれたらどうしよう~っショックまたご報告しまぁすぱー

****************************************************
<<店舗情報>>
お店:ROUGH RARE
住所:神戸市中央区明石町18番地2
電話:078-333-0808
時間:11:30~24:00
URL :http://www.roughrare.com/shop.html
****************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2008 07:46:29 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.