075446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
August 16, 2008
XML
カテゴリ:育児
気が付けば後4日で、うちのしょうちゃんも生後1ヶ月!!
この1ヶ月何もかもがしょうちゃんペースで・・・雫

生後1ヶ月弱経ってやっと少し朝晩の区別が付くようにもなり、3時間前後睡眠を取ってくれるようになりました。母乳を飲む量もだいぶん増えて来て、嬉しい限りうっしっしまた日が経つにつれて、もっと沢山飲んで、夜はもっと寝てくれるようになるのかなぁ上向き矢印
でもまぁ今のところまだ、早朝から昼前、夕方のぐずりはひどいですが下向き矢印


自分が出産を経験してみて改めて、母親の偉大さを痛感している毎日!!多くのお母さん達が出産をし育児を経験してきているんだって思うと本当に尊敬してしまう。なんだかあたしはいっぱいいっぱいになっているコトが多くて、主人に弱音を吐いて助けてもらったり、受け止めてもらったりしてるけど。。。まぁなんとも頼りない母親だなぁなんて涙ぽろり本当に世の中のお母様方を尊敬しちゃうきらきら


母強し。


あたしももうちょっと余裕を持ってしょうちゃんを育てていかねばぐー主人にも負担掛けてばっかりだし・・・ダメダメ、頼りない・・・母親失格パンチおっきなお母さんにならなきゃ!!!!!!
気持ち切り替えて、しょうちゃんにぶつかってこーっとウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2008 06:42:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.