075447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
September 19, 2008
XML
カテゴリ:育児
早いもので、明日でしょうちゃんが産まれて2ヶ月が経ちます。

ちょうど2ヶ月前、陣痛でうんうんうなってたんですよね~。もっと前の気がする。右も左も分からずに助産師さんや看護師さんに手助けしてもらいながら授乳したり、オムツ交換してた入院生活が懐かしいです。

しょうちゃんも2ヶ月でおっきく成長してくれて。
最近はほんと表情豊かになりました。追視もするようになりました。首もしっかりしてきて、片手で立て抱きしても結構大丈夫になってきました。
日課のお父さんの上でのお昼ね前の一運動ではこんなこともwww
下矢印下矢印下矢印
photo.jpg

普通に眠ればいいのに、頭をぐいっと持ち上げてますw
力が入りすぎて、足まであがってるところがなんとも言えず・・・かわいい(親バカw)

おっぱいを飲む量もだいぶん増えてるし、成長が毎日目に見えて分かるので本当に頼もしいです。


来週末は保険師さんのおうち訪問。
1ヶ月半検診から半月程。
どれだけ成長してるのか楽しみだなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2008 10:05:25 PM
コメント(12) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.