000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happiness★のMY LIFE

happiness★のMY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
華のある家庭 wakaruさん
Touch The Love Disn… 裕ママさん
☆パプリカ☆のひとり… ☆パプリカ☆さん
暇さえあれば子連れ… あいす・ちょこさん
Days of our lives -… stitch5555さん

コメント新着

happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) mini-keroriさん >凄い素敵です!ハピさ…
happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) 裕ママさん >おひさ~ >撃沈していた…
happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) kei-masuさん >じぃ~(@_@;) >本物の…
happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) ☆パプリカ☆さん >いいな~、素敵やねえ♪…
happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) じゃすみんさん >わあ~、ハロウィーン…
2004.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中には色んな方がいらっしゃいますが。。。
「シンプルライフ&ナチュラルライフ」に憧れや興味を持たれてる方も多いはず

私自身、かけ離れた生活をしていますが(笑) 密かに憧れだけは持っています

先ずやってみたいのが。。。巷で静かなブームを呼んでいる「手作り石鹸」(^.^)

わざわざバリ島から空輸して送ってもらってまでして買っている 
人さまがお作りになった私の手作り石鹸(^-^;

自分で作ってみても良いかなーって思うのは・・・
これ↓も大きな理由の一つ
ヘアーシャンプーって当たり前のように液体を使ってますよね?
これが いわゆるソープバーを使ってシャンプーされてる方が多いのです
私も「MASACO」の石鹸で試してみたのですが。。。
きしんできしんで短い髪にも関わらず指が通らないという苦い経験があります

でも実際は 通常の液体シャンプーでは得られないほどのしっとり感があるそうです

これ。。。すご~く体感したいのです


ラコタさんのHPでご紹介のあった 今週のオレンジページ
昨日買って来ました~
比較的簡単な「手作り石鹸」の紹介が載ってます

以前は定期購読していた時期もあったけど(随分むかし)
最近は殆ど買う事が無かった「オレンジページ」妙に新鮮な気分で楽しんでます


本格的な石鹸作りには自信が無いので先ずは目を楽しませてもらっています(^-^;

books

そして もう一冊は発刊当初から定期購読してる 隔月発行の「パソコン主婦の友」

今月のテーマの一つに「ネットでお買物完全ガイド」がありました
(私にとってはイマサラ…のテーマですが(笑)

何と 山形屋さんのミキュイも『1ヶ月待ちのスイーツ』のページに紹介がされてました
自分が普段から贔屓にしてるお店がこうやって紹介されてると嬉しいもんですよね♪
他に楽天からはこんなショップの人気スイーツたちが。。。


モンブランのモンブラン丹波の栗(超有名です)を贅沢に使った月数回販売で毎回完売らしいですよ

濃厚焼きチーズケーキバー5本セット♪チーズケーキ対決!!オークションプレゼントも当たるから参...冷凍で6ヶ月持つらしいですが ファンの方には意味が無いらしいです(笑)

グルメ大賞10位入賞究極のスイートポテト!田園ぽてと 10個入りのべ5万個売れてるスイートポテト

生麸まんじゅう5個入り奈良の葛も有名です、ここの「抹茶葛ぜんざい」は夏季限定!

他には一斤3780円(高っ!)と言ったようなデザートパンや
思わず試してみたくなるようなスイーツが満載でした(^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.07 11:46:57



© Rakuten Group, Inc.
X