083546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happiness★のMY LIFE

happiness★のMY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
華のある家庭 wakaruさん
Touch The Love Disn… 裕ママさん
☆パプリカ☆のひとり… ☆パプリカ☆さん
暇さえあれば子連れ… あいす・ちょこさん
Days of our lives -… stitch5555さん

コメント新着

happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) mini-keroriさん >凄い素敵です!ハピさ…
happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) 裕ママさん >おひさ~ >撃沈していた…
happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) kei-masuさん >じぃ~(@_@;) >本物の…
happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) ☆パプリカ☆さん >いいな~、素敵やねえ♪…
happiness★@ Re[1]:今月のアレンジィ~  OCTOBER(10/13) じゃすみんさん >わあ~、ハロウィーン…
2004.10.04
XML
カテゴリ:日常(ランチ含)

先日の21号台風が去った次の日から…朝夕とやけに秋めいてきた様子
しかし実際には日中は半そでのTシャツでもOKな位の外気温

ただ大人は特に女の人は外出時には秋物を着ないと 流石に恥ずかしいムードになってきています
考えてみればそれもそのはず 時は既に10月…
お正月まで3ヶ月をきりました(笑)

いわゆる「衣替え」の時期ですよね
元気な子供達は半そでの夏物も多少は必要ですが 
制服通学の我が子たちが放課後の習い物に行くには薄手の長袖が必要になってきました

ここで 問題なのが四季のある日本につき物の「衣替え」
でも 私はこれがキライ!!
(好きな人って居るのかな~?)
我が家のウォークInクローゼットは中途半端な広さで大袈裟に衣類を広げて整理するには手狭
その上 色々と置いてあるので有効面積が余計に狭くなってる…
早い話、片付ければいいんだけど…どうも私は片付け下手(^^;;;

そんな私にも季節は巡ってくる訳で…仕方なく衣替…
先ずは子供達の分から着手!
大人物と違って 彼らは確実に去年の今頃より大きくなってる
微妙なサイズの物から 片っ端にとっかえひっかえ着せてみると…予想通り、着れない物が多い
特に下の娘はジャストサイズだった去年物のボトムは ほぼ全滅
上ものに関して言えば 半々の割で今年も何とか着れるかな…ってな感じ

毎日見てる我が子の成長には普段気がつきませんが去年の衣類を着せてみると一目瞭然!!
子供の成長って凄いですね、ホント!!


こうして 私の好きではない2004年秋の「衣替」がスタートしました
冬が来る前にぃ~♪♪
終わりを見るんでしょうか?? 心配…自信が無い(笑)



ポニーのバルーンバッグ(ゼブラ)ポニーのバルーンバッグ(レオパード)
今年はお洋服もバックもこれ系が↑大ブレイクしそうですよ!! どっちを買うべきか悩みところ…


 
楽天くじ...しまった昨日引くの忘れてやした(^^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.05 03:16:04
[日常(ランチ含)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X