000290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hello my page :)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blueberrin

blueberrin

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Hi みなさん!
見終わりました!
2022年製作のドラマ「財閥家の末息子」
*amazon primeで視聴


財閥家の末息子〜Reborn Rich〜

ソンジュンギファンの私がサブスクで配信されるのを楽しみに待っていた作品!

好きです~~この小顔で小動物系のかっこいいおじさん好きです~~
復讐系タイムスリップでしかも未来を知っていて勝ちに行くゲームがすごい好きです~~

※以下ネタバレ注意


あらすじは、


​​
韓国を代表する財閥家スニャングループの奴隷となり身をささげた秘書は、あっけなく切り捨てられ銃弾に倒れる。
彼が目を覚ますとそこは、民主化へと突き進む激動の1987年だった…
スニャングループ創業者チンヤンチョル会長の孫チンドジュンの体に乗り移り自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになった彼が一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…



カテゴリは「SF」「ファンタジー」

ヴィンチェンツォに続き、タイムスリップ後は負け知らずな感じが素敵!
ただ、秘書だった彼があまりにも頭が良すぎて
私がもし同じストーリーで生まれ変わったとしたら←まずない
昔の出来事ふと思い出してひらめいたり、上場する株買ったりできない←

後半は経営財務的な話とか株とか難しくなるけど、
実際に韓国で過去に起こってきた出来事と合わせられてて
よくできたドラマだな~と思います。

でも途中まで細かく書かれてたのに最後は一気に過ぎていってポカーン
なんか燃え切らないっていうか、あれは?これは?みたいな
最後にもっとすっきりするようなオチ期待してたんだけど
完全復讐っていう?これ もっとでっかくやってくれてもよかったのになー

((おそらく私は、ソンジュンギファンというよりヴィンチェンツォファン))



キャストも豪華


ソンジュンギ(39)
財閥家の末息子~Reborn Rich~のフォトギャラリー画像(1/17)|MOVIE WALKER PRESS 映画
高校生役~秘書役まですごい年齢幅を演じてました😲

イソンミン(55)
財閥家の末息子~Reborn Rich~のフォトギャラリー画像(12/17)|MOVIE WALKER PRESS 映画
元ミセンのオサンシク課長

シンヒョンビン(38)
韓国ドラマ『財閥家の末息子』はどこで配信?あらすじ・キャストex - 海外ドラマNAVI
元賢い石生活のチャンギョウル先生

チンヤンチョル会長の演技震える!
あんなに偉大な経済人、存在感すごくて圧巻でした
それを前にしてのソンジュンギ薄っぺらく見える←


38歳の高校生役はさすがに無理があるのでは???
いくら童顔つるつるキラキラフェイスのソンジュンギでも
38歳はもうおじさんよ←

髪下して制服着せればはいっできあがり~じゃないのよ

ヒロインもなんかしっくりこなかった
チャンギョウル先生のときは役があってたのかな?好きだったけど

体調悪そうに見えるしあんまり役にはまってなかったといいますか、、、。


でもまぁ、しっかり最後まで完走


今捜査班長1958、見てるから終わったらまた書きます!!

bye










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.11 10:09:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X