067268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちをここちよく

まいにちをここちよく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

piyo+

piyo+

Free Space


Calendar

Category

2009.02.04
XML
カテゴリ:お気に入り
今使っているエコバッグはレジカゴよりもちょっと小さめ。

某通販のおまけで貰った物です。

買い物に活躍してくれていますが、もう少し大きくてもいいな・・・と思っていました。



そろそろ新しいのを買おうかな?どうしようかな?

と楽天さんを眺めながら数ヶ月悩んでいたのですが、

先日、欲しいと思っていたものがなんと1円オークションで出ていたのです!



楽天さんのオークションは初めての参加です。

しかもクローズドとかで、他の落札者の金額がわからないほえー

だめもとで、送料や代引き手数料を考えてもこの金額ならかなりお得賞金という

金額で入札してみました。

終了までにだんだん入札者が増えてきて、結構安くつけちゃったから駄目かな?と半分あきらめていたら、

ラッキーなことに落札することができましたグッド



IMG_1655.JPG

コールマンのバスケットです四つ葉

荷物を入れた後、右についている伸縮性のトップカバーを引き出すと・・・





IMG_1656.JPG

こんな感じで、中の荷物が丸見えになりませんオーケー


IMG_1657.JPG

折りたたみ出来るので、小さくなります。



フレームはアルミなので比較的軽いのですが、かさばるので歩いて買い物に行くのには

向かないかもしれませんね。

私は車で買い物に行くのがほとんどなので、車に積んでおこうと思います。



いいお買い物が出来てうれしいダブルハート



  

商品紹介ではトップカバーがオレンジだったのですが、うちに来た商品のはブラウンでした。
仕様が変わったのかな?ブラウンでよかったグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 08:58:43
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.