236908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2012
XML
カテゴリ:**復活のご挨拶**

Collage



top セピア

 



すっかりご無沙汰してすみません涙ぽろり雫雫

・・って言っても、きっと皆さんお忘れの方ばかりだと思いますが・・雫

この3年間、怒涛の日々もあり、本当に色々なことがあって、
過ぎてしまえば、本当にあっという間ですが、
なんだかふと思い返せば、10年分位?の色々な経験をしたと
感じています。。。

いろいろありましたが、おかげさまで、今は家族の絆も深まり、
家族みんな元気にしています四つ葉

長男のゆぅーちんは、小学2年生になり、
次男のるぅーちんは、幼稚園のプレに通っています音符
上向き矢印上向き矢印こぉんなに大きくなりましたっひよこ


何からご報告していいのか、混乱するところなのですが、
大きく環境がかわったことといえば・・、

えっと・・このブログを最後に更新していた時は、
埼玉だったので・・・

実は、またまた、そこから通算5回目の転勤になりました。

埼玉(3年滞在) → 福岡(2年滞在)→ 神奈川(至現在)
という経緯です。

またまた新しい素敵な出逢いがたくさんありましたきらきらきらきら
そして、またまた切ないお別れも。。

今回も、たくさんお別れ会をお友達にやってもらったり、
夜の飲み会までたくさん集まってもらっちゃったり・・きらきら
本当に嬉しかったです。

毎度のことだけど、新しい土地が大好きになり、
また何よりもまた転勤辞令がおりるたび
お友達とのお別れに大号泣でした。。号泣

あらためて、本当に、“一期一会”だなぁと、
感じています。

転勤がなければ、出逢わなかっただろう
素敵な大切なお友達たち・・
本当に宝物ですきらきらきらきら


・・また、素敵な福岡生活のことなど、
詳しくはおいおいupしていきますね四つ葉


本当はね、心機一転、気持ちあらたに、
別のblogではじめようかと思ったんだけど、
この楽天blogブログも、なんだかんだ2005年にはじめて、
2009年までの約4年間、のらりくらり・・ってか、
ほとんど放置状態の時が多かったけど下向き矢印雫
おかげさまで、なんとかやってきて、愛着もすごくあるし、

あとあとね、何よりも!!
こんなつたないblogでも、
たくさん温かい素敵なコメント頂けてたことが
何より嬉しくて励みになっていてきらきらきらきら

そんなコメントも消すのも心苦しいので、、
本当は、7年も前の日記は、小っ恥ずかしくて、
消したいちゃい気分だったんだけどね・・失恋

・・過去日記は、若気のイタリ?で、
自分の感情むき出しに書きたい放題で、すみません~雫
本当にお恥ずかしいぃぃ・・雫雫

けど、子供たちの成長記録もあるし、
それから、私自身、かなり赤裸々だったり、
私の本当におまぬけなドジっぷりなどなどが、
たっぷり記録に残っているので、、、ショック
・・せっかくなんで、このまま記念に?自虐に?
残しておくことにしますオーケー

そそ、実は、一応ね、別blogも前々から興味あって、
登録してみたんだけど、
まだ、1日分しかupしてません~下向き矢印下向き矢印 アハハ私らしいぃ。あっかんべー

一応ね、コチラなので、ご紹介だけしておきます。

当初は、楽天は、よくお買い物させていただいているから、
お買い物レビューメインで、
他は、上向き矢印上向き矢印で、
使い分けしてみようかなぁ・・
なぁんて思ってみたけど、
きっとまたかなりのマイーペースな更新になりそうだし、
私にそんなマメで器用なことできそうなことないので、
ちょっと色々手探りで、やっていきたいと思います。

それにしても、楽天ブログも色々以前と仕様がかわったなぁ・・
って、当たり前かっ!!
 3年も前だしねぇ・・雫雫

・・あぁ~それにしても、もうすぐクリスマスですねぇ~。
本当に時がたつのは早いなぁぁぁ。

引越し片付けもだいぶ落ち着いたので、
新しいクリスマスツリーが欲しいなぁぁ・・・


・・・と、相変わらず支離滅裂で、
話がアチコチとびまくるこんな私ですが、
またあらためてよろしくお願いします。




転勤族 ブログランキングへ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村


by Chee
★☆★気になるXmasツリー★☆★


スリムツリーセット
  木製Sポット
  ツリーセット




 

  スレンダー


ポットツリー


★☆★クリスマスツリーランキング★☆★





by Chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2012 02:08:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.