136750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日友達と話してて、言われた。
「morrouはいつも結婚しそうでしないんだよなぁ。。。」って。
そうなんです。私はいつも、結婚するだろうなぁ・・・と思い始めた頃に、どうも互いの関係がうまくいかなくなってしまうのです。そして今に至ります。
私だってさ予定では、こないだまでいた会社で寿しようと思ってたんだもん!
あんなに長く働く予定もなかったし。
あくまで、予定は未定。
まさにその通りですね。

しかし、長く社会人やってなきゃこんなに頑張れる自分になれていなかったと思う。
こんなにも将来の事や、1回きりの人生について考えてる自分はいなかっただろうな。
独身の女は歳をとるごとに強くなってくっていうけど、わかるわかるってかんじです。まさに私がそれですね。
彼はいますが、それはそれとして、一人で生きてく事も視野に考えています。
いつどうなるか、なんて誰にもわからない事でしょう?
この考え、少し淋しいかな?
もしも別れた時に、何もない自分は嫌なのです。
以前、結婚を目標としていた自分がいました。
当時付き合ってた彼にフラレその後の私に何も残らなかった
(´`)・・・。
それに気付いた時、彼を取り戻そうとしました。
半分意地になって。
はっきりいって、愛情より意地でした。
その時の私は結構ボロボロでした・・・。
その人に依存していたのでしょうね。
結婚はゴールではないので、あてにしてはいけませんね。
自立した、かっこいい女性になりたいのです。
それは、"スーツきて、バリバリ仕事してます"だけがかっこいいわけじゃない(一般のイメージ(^_^;))
なりたい自分や、目標がきちんとあって、それを見失わずに進んでいける人になりたい。
どんな事でも、頑張っている人は魅力的です。

人生1度きり。
なるようになるさo(*^▽^*)o♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.13 01:00:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

今シーズン最後の New! masaemさん

ビバリー3103の… ビバリー3103さん
猫パンチ!! momoaoさん
Cinnaのあれこれ日記 Cinnaさん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆきみねこ通信 ゆきみねこさん
reona37のブログへよ… reona37さん
今日も一日… あおぼーんさん
おしゃれをたのしく momo16922さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X