056810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★☆kira☆★☆

☆★☆kira☆★☆

Favorite Blog

☆ひょうたんの育児日… ぽろぽろたさん
悠mama くみサンさん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:落ち着きなし!(02/14) うちの甥っ子も5歳だけど、落ち着きがな…
miniminny@ Re:落ち着きなし!(02/14) お久しぶりです! うちももうすぐ5歳な…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
miniminny@ Re:実家が恋しい・・・(12/07) お久しぶりです! kiraさんは3姉妹なん…
miniminny@ Re:熱~っ!!!(10/30) ビックリした!熱いと聞いてすぐにインフ…

Freepage List

2005.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
38w5d

あんまり考えてなかったけど
実は予定日まであと9日しかないんだよね・・・
今日改めて数えてビックリしちゃった(^^;
『早く出てきて~!』そんな事ばっかり考えてたからなぁ。
早く会いたいけど、遅くても2週間もすれば会えるし、
もうベビちゃんにお任せします、ってかんじにもなってきた。
でも何も起こらずに一日が終わっちゃうとガッカリ
するんだけどね( ̄▽ ̄;
だけどお散歩だけは続けようと思って今日も行ってきました!
昨日と違って今日は寒かった~(><)
天気はイイのに気温は高くなくて、
なんか来週もずっとそんなかんじみたいだし、
早く暖かくなってくれないかなぁ。
マスクして行ったんだけど寒くて鼻水が止まらなかった。
散歩するのはいいけど風邪ひかないように気をつけなきゃ!!
3月7日が予定日って聞いた時は
『3月なら暖かくなりかけでいいじゃ~ん!』
なんて思ってたのに、この時期ってまだこんなに寒かったのね(--;
ベビちゃんの服、買ったので寒くないかなぁ?
まぁ重ね着させればいいんだろうけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.26 17:19:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X