056806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★☆kira☆★☆

☆★☆kira☆★☆

Favorite Blog

☆ひょうたんの育児日… ぽろぽろたさん
悠mama くみサンさん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:落ち着きなし!(02/14) うちの甥っ子も5歳だけど、落ち着きがな…
miniminny@ Re:落ち着きなし!(02/14) お久しぶりです! うちももうすぐ5歳な…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
miniminny@ Re:実家が恋しい・・・(12/07) お久しぶりです! kiraさんは3姉妹なん…
miniminny@ Re:熱~っ!!!(10/30) ビックリした!熱いと聞いてすぐにインフ…

Freepage List

2005.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MEe♪ちゃん&あんちゃんから育児バトン回ってきたので書いてみます(^^)/


☆お子様の何歳(何ヶ月)ですか?性別は?

 4ヶ月と8日。 ☆男の子です☆

☆生まれたときの感想は?

 破水から始まって生まれるまで約36時間。
 陣痛に苦しんだのは18時間くらい・・・
 本当に辛かった分、生まれた時はすっごく感動した!
 おもわず泣いちゃった。
 出た時の感覚はなんともいえないかんじだったなぁ(^^)
 カンガルーケアしてる時はホント幸せで
 出産の疲れなんてどこかに吹っ飛んじゃってた(^^;
 旦那も立ち会ったけど「立ち会って良かった!」って
 感動してた。 

☆うちの子のここが一番って思うことは?
 
 もちろん笑顔(*^^*)
 今のところ誰に対してもニコニコ(^^)
 「きゃぁきゃぁ」声出して笑ってる時なんて
 私も一緒になって笑っちゃう♪

☆最後に将来どんな子に育って欲しい?

 明るくて思いやりのある子になってほしいなぁ。
 誰にでも優しくできて。
 スポーツ・勉強はできれば、そりゃぁ嬉しいけど
 優しい子であればあとはいいかな!
 だから名前に『優』って字を入れたんだけどね☆


こんなかんじかな~。

さて、次は誰に回そうかな(^^)?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.16 12:04:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X