056807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★☆kira☆★☆

☆★☆kira☆★☆

Favorite Blog

☆ひょうたんの育児日… ぽろぽろたさん
悠mama くみサンさん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:落ち着きなし!(02/14) うちの甥っ子も5歳だけど、落ち着きがな…
miniminny@ Re:落ち着きなし!(02/14) お久しぶりです! うちももうすぐ5歳な…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
miniminny@ Re:実家が恋しい・・・(12/07) お久しぶりです! kiraさんは3姉妹なん…
miniminny@ Re:熱~っ!!!(10/30) ビックリした!熱いと聞いてすぐにインフ…

Freepage List

2005.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちは山に囲まれた盆地に家があるんだけどキャンプが大好き!

海がないから海に行きたそうなのにみんな山派。

小さい頃からよく行ってたんだ~。

ユウトが約5ヵ月で小さいから行くか迷ったんだけどねぇ・・・

キャビンを借りてくれて、夕飯食べる時、蚊が来ないように

網でできたテントを買ってくれたり、うちの両親が頑張ってくれたし

私も行きたかったから(^^;

という事で、行ってきちゃいましたぁ(≧▽≦)

旦那が仕事になっちゃったから朝5時に出発して車で1時間くらいにある高原へ=3

旦那はとんぼ返りでまた夜に仕事を終えてきたんだけどね。



やっぱり山の上だけあって風とか冷たくて気持ちいい~!!

陽射しは強いけど日陰にいれば快適( ̄▽ ̄

ユウトは両親が見てくれてるし、私はゴロゴロ。

妹と遊んだり、楽しい時間を過ごしたの。

でも午後になったら雷ゴロゴロ。雨はそんなに降らなかったけどね。

山の天気は変わりやすい。

雷かなり大きかったからユウトがビックリするかと思ったら無反応( ̄▽ ̄;

まぁいいんだけど・・・

朝晩は寒いからみんな長袖。

ユウトも久しぶりに長袖を着せたんだけど50~70cmサイズの服が短い・・・

ふくらはぎが出ちゃってて意味な~い!!

次着る時は絶対着れないな。。。

雨が降ったからテントの外には蚊らしき虫がいっぱい。テント買ってくれて良かったぁ。

もちろん虫除けも塗ったんだけどね。

お陰で刺されずに済んだよぉ!!

涼しくて快適だったのかユウトはいつもより起きる回数が少なかった。

やっぱりアパートは暑いのかな!?

夜、起きた時にみんなで星を見た☆

いつも夜は霧とか雲があって見れなかったけど今回は晴れてくれた!

っていっても1時間後にはくもってたけど。

暗いから星がいっぱい☆何個か流れ星も見れた☆・。・°

これが楽しみなんだよねぇ!!

ユウトは寝てたけど(^^


ホント、行って良かった。なんて自己満足かな(^^;

ユウトはわからないだろうし。

疲れたのか帰ってからよく寝てた。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 11:29:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X