056809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★☆kira☆★☆

☆★☆kira☆★☆

Favorite Blog

☆ひょうたんの育児日… ぽろぽろたさん
悠mama くみサンさん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:落ち着きなし!(02/14) うちの甥っ子も5歳だけど、落ち着きがな…
miniminny@ Re:落ち着きなし!(02/14) お久しぶりです! うちももうすぐ5歳な…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
miniminny@ Re:実家が恋しい・・・(12/07) お久しぶりです! kiraさんは3姉妹なん…
miniminny@ Re:熱~っ!!!(10/30) ビックリした!熱いと聞いてすぐにインフ…

Freepage List

2006.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございま~す☆

旦那の実家で日記書いてます。

3日連続できてるせいかちょっとお疲れ気味の私です。

きっと来年は一緒に住んでるだろうからもっと疲れてるんだろうな。。。

睡眠時間もいつもより短かったから眠いし(-_-)zZZ

今日はユウトの泣き声で起こしてもらっちゃった。

7時に起きたんだけど本当はあと30分くらい早く起きたかったんだよね。

だから今日はユウトに助けてもらいました。ご機嫌良く起きてくれたし!

で、バタバタ用意して旦那の実家にきたの。

旦那と私同じ町内で結婚したんだけど、地区が違うだけでもやる事違うんだなぁって。

うちが簡単に済ませてただけかもしれないけど…

近所の人が挨拶に来るのはビックリした。


ユウトはバイバイ!?らしき事をするようになってきた。しかも両手で。

横にブンブン振るの。たまにしかやらないけど(^^;

あと私たちが首を横に傾けると同じようにするし、ホントに可愛い(*^^*)

みんなのアイドルになってる。

アイドルになるのはいいけど、問題は義父さん…

ボーロとかウエハースを買ってきてくれるのはいいんだけど

すごいいっぱい与えちゃうの。ただでさえ離乳食食べなくて困ってるのに。

お菓子しか食べなくなっちゃうよ。

普段は言えない私でも最近毎回だし、昨日は酷かったから

「お菓子ばっかりあげると困る」って言っちゃった。

義母さんとかお姉ちゃんも言ってくれたからとても助かった。

義父さんはちょっと頑固なんだよね(v_v;

寝かせようとしても大きい声でユウトに話しかけたり、ちょっと困りもの。

強く言えないのが嫁って嫌だなぁ。

一緒に住むようになったら耐えられるかちょっと不安…


そうそう!さっきユウト寝てたら突然パッて目開けて起きたと思ったら

笑顔で手と足をバタバタすごい勢いで動かして、また寝ちゃった。

それにはみんな大笑い!!夢でも見てたのかなぁ??

さて、午後はどこかに初詣に行って来ようと思ってます!

きっとどこも混んでるんだろうなぁ。

おみクジ引いてこないと!!

今年がみんなにとっても良い1年でありますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 11:35:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X