056800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★☆kira☆★☆

☆★☆kira☆★☆

Favorite Blog

☆ひょうたんの育児日… ぽろぽろたさん
悠mama くみサンさん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:落ち着きなし!(02/14) うちの甥っ子も5歳だけど、落ち着きがな…
miniminny@ Re:落ち着きなし!(02/14) お久しぶりです! うちももうすぐ5歳な…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
miniminny@ Re:実家が恋しい・・・(12/07) お久しぶりです! kiraさんは3姉妹なん…
miniminny@ Re:熱~っ!!!(10/30) ビックリした!熱いと聞いてすぐにインフ…

Freepage List

2006.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書くのが遅くなっちゃったけど、14日の夜に保育園の夏祭りがあったのスマイル

「いつもより早めに迎えにきてください」

みたいに連絡帳に書いてあったけど、今一緒に仕事をしてる子が慶弔休暇中だから

すごく忙しくて、パパにお迎えお願いしちゃった!

ユウトのご飯も持って行かなきゃだし、せっかくだから甚平も着せたくて

行くのがちょっと遅くなっちゃった失敗

しかもデジカメを忘れちゃったからパパに取りに帰ってもらったり・・・

私、どこか抜けてる所があって、すぐに忘れちゃうんだよねほえー

でもその時は嫌な顔をせずに取りに行ってくれましたスマイル

いつもだったら怒られてるだろうけど・・・


『野菜』がテーマだったからいたる所に野菜が四つ葉

野菜を入れるとおもちゃが出てきたり、野菜を傘に投げたりetc・・・

トンネルとか野菜当てゲームはユウトには出来なかったんだけどね、

来年はもっといろんな事できるようになるのかなぁ!?ってひよこ

年少さん以上の子の劇を見たりもしたんだよ!

で、花火きらきら市販の打ち上げ花火に役員の方が一生懸命火を点けていました。

一気に点けるからとてもキレイだったよ!

ユウトもビックリもせず真剣に見てたしスマイル

でも途中で不発のがあったり、異様に下で爆発したり・・・

ちょっと怖い時もありましたショック

けどとっても楽しかったよぉ♪


それにしてもすごい雨だったね。

今は止んでるけど私の住んでる所は警報が出てて、

川が決壊するし、土砂崩れ・土石流なんかも起きてエライ事ショック

住んでる地区は避難勧告までは出なかったけど、旦那は町の消防団で行ったきり

昨日の夜からほとんど帰ってきません・・・

いつになったら帰ってこられるんだろうしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 16:03:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X