056801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★☆kira☆★☆

☆★☆kira☆★☆

Favorite Blog

☆ひょうたんの育児日… ぽろぽろたさん
悠mama くみサンさん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:落ち着きなし!(02/14) うちの甥っ子も5歳だけど、落ち着きがな…
miniminny@ Re:落ち着きなし!(02/14) お久しぶりです! うちももうすぐ5歳な…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
miniminny@ Re:実家が恋しい・・・(12/07) お久しぶりです! kiraさんは3姉妹なん…
miniminny@ Re:熱~っ!!!(10/30) ビックリした!熱いと聞いてすぐにインフ…

Freepage List

2006.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の土曜日からついに同居が始まっちゃいました・・・しょんぼり

やっぱり、嫌です失敗

生活リズムは違うし、なんてったって気を遣う!!!

引越しと気疲れでもうグッタリです。まだたった3日しか経ってないのに。

旦那にもここまではっきりは言えないし、会社で同期の子に聞いてもらってます(ありがとうハート(手書き)

その子は私がヘンな事を言っても「そうだよね」って味方になってくれる、とっても優しい子。

ホント嬉しいよぉ涙ぽろり

さてさて、話は元に戻って同居の話。

家事の分担がいまいちまだ決まってないんだよねぇ。

早く決めないとズルズル行くわけにも行かないし・・・

日曜の朝は一緒に作ってくれたのに月曜は起きてはいるけど「なにかあったら言ってね」

って新聞とか見てて、「えっ・・・私一人です?」って感じだったの。

朝なんて忙しいから2人でやりたかったのに・・・

それに旦那が朝飯食べない人だったから朝食なんて残り物とかばっかりで

結婚してから3年、ろくに作った事なかったから、何を作っていいかわからな~い雫

おまけにお弁当もあるし・・・しかも義弟さんのも。。。

まぁ2つも3つも変わらないからいいんだけど。

ホント朝は相変わらずバタバタです失敗

けど後片付けをお願いしなきゃいけないから、しょうがないのかなぁなんて思ったり。

夕飯は花業が忙しくなければ先に作り始めてくれてて私が合流。

だから献立を考えなくていいのは助かるんだけど・・・


あ~なんか書きたい事いっぱいあるような気がするんだけどなぁ。

いっぱいいっぱいでもうダメ・・・

家事の分担ってどうすれば一番まとまり良くできるのかなぁ??

どっちかが負担が重くなっても嫌だし。難しいなぁ。

でも早めに決めないと・・・けど言い出しずらいしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 15:14:28
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X