056792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★☆kira☆★☆

☆★☆kira☆★☆

Favorite Blog

☆ひょうたんの育児日… ぽろぽろたさん
悠mama くみサンさん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:落ち着きなし!(02/14) うちの甥っ子も5歳だけど、落ち着きがな…
miniminny@ Re:落ち着きなし!(02/14) お久しぶりです! うちももうすぐ5歳な…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
miniminny@ Re:実家が恋しい・・・(12/07) お久しぶりです! kiraさんは3姉妹なん…
miniminny@ Re:熱~っ!!!(10/30) ビックリした!熱いと聞いてすぐにインフ…

Freepage List

2007.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

29w5d

昨日検診に行ってきました病院

午前中は他の病院で高コレステロールで再検査になったのを診てもらって

その時に血液検査。前回よりは数値も下がってるし、産んでからまた再検査しましょう!ってことになりました!

で、産婦人科でも後期の血液検査があって、一日に2回も血液採られたのほえー

注射大っ嫌いなのに・・・

それに貧血で引っ掛かっちゃいました失敗雫

鉄剤を出されたから飲み始めたけど、これ飲むと余計に便秘になるのよね・・・

で、肝心のベビーはというとやっぱり逆子は治らずショック

逆子体操を教わってきましたきらきら

結構キツイから10分もやるのは辛い雫

でも帝王切開なんてイヤだから頑張って体操しなくっちゃ!!

推定体重は1330gひよこ

体操を教わったりしたせいか画像を見せてくれる時間がかなり短かったのが残念。

顔も今回は見れなかったししょんぼり

でも私の体重は前回と変わらなかったから一安心どきどきハート

順調だけど逆子だから毎週病院に行かなくちゃいけないんだって。

まぁベビーが見れるから嬉しいんだけど、出費が痛い失敗

この病院は婦人科だけで産む事ができないから 

次回から産む病院に転院です病院

予約した日が男の先生みたいだからちょっと憂鬱なんだよねぇ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 12:47:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X