056789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★☆kira☆★☆

☆★☆kira☆★☆

Favorite Blog

☆ひょうたんの育児日… ぽろぽろたさん
悠mama くみサンさん
hana*mamaのイイトコ… hana*mamaさん

Comments

hana*mama@ Re:落ち着きなし!(02/14) うちの甥っ子も5歳だけど、落ち着きがな…
miniminny@ Re:落ち着きなし!(02/14) お久しぶりです! うちももうすぐ5歳な…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
miniminny@ Re:実家が恋しい・・・(12/07) お久しぶりです! kiraさんは3姉妹なん…
miniminny@ Re:熱~っ!!!(10/30) ビックリした!熱いと聞いてすぐにインフ…

Freepage List

2007.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにこのテーマで書いてみようと思います!

セイナを産んで、実家から戻ってきてから約1ヵ月が経って、

家事のほとんどを私がやるようになりました。

夕飯の準備は私と義母さんとで何品ずつ作るかんじで、

あとは洗濯を干すくらいかなぁ?やってもらってるのは。

自分なりに頑張ってるつもりでも、やっぱり気は遣うほえー

ユウトがいる時は、ユウトの面倒を見てもらうことが多くて

助かってるんだけど、こんなに見てもらってて

本当はどう思ってるんだろう?とか、

この前は、私がご飯の用意をしていたら突然リビングをモップ掛けし始めて

私の掃除の仕方が気に入らなかったのかなぁ??なんて心配になってみたり。

私の考えすぎかもしれない。

孫だから楽しんで面倒を見てくれてるのかも、

掃除も、手持ちぶたさでやっただけなのかもしれない。

でもいろいろ考えちゃう私しょんぼり

少しずつ買い物とかで外に出られるようになったからいいけど

1ヵ月経つまではすごくストレスが溜まってた気がする青ハート

でも、まだ小さいセイナを連れて頻繁に出かけたらどう思うんだろう?

って思うとそんなに外出もできないし・・・

このネガティブな考え方は相変わらずの私です涙ぽろり

義母さんは元から口調がキツイの。

だからまだ慣れてない私は、普通に話してるだけなんだろうけどビクビクしちゃう。

無口になってると怒ってるのかなぁ?とか。

だからできる限り、頑張ってるんだけど、

お陰で一日がアッという間に終わっていく。

もう少し自分の時間が欲しいかも・・・

助かってる部分も結構あるけど、疲れるよぉ。同居家

赤ちゃんがいる時ってどこまで頑張ればいいんだろう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 10:36:22
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X