140602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまつの方♪ハッピー子育てつれづれ日記

おまつの方♪ハッピー子育てつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おまつの方♪

おまつの方♪

Calendar

Comments

 おまつの方♪@ Re[1]:わが家のお庭♪(06/07) VEGIさん >赤にピンクに黄色、いろんな…
 VEGI@ Re:わが家のお庭♪(06/07) 赤にピンクに黄色、いろんな色でキレイで…
 おまつの方♪@ Re[1]:今日のお弁当♪(06/01) VEGIさん >おまつさん、こんにちは~(*^…
 VEGI@ Re:今日のお弁当♪(06/01) おまつさん、こんにちは~(*^。^*) 姫…
 おまつの方♪@ Re[1]:姫のお弁当♪(05/12) VEGIさん >アンパンマンそっくりー! …

Freepage List

Headline News

September 6, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ
おはようございます。
今日も アロハ気分熱帯魚で行ってみようと思いまーす音符

何度も書きましたが、今回は、カイルアの方に滞在ましました。

ワイキキの街角でよくお見かけする、自転車の形をした、オブジェ!?ならぬ、
自転車をつないでおく為の自転車置き場。。。。
こちら、カイルアの街角でもお見かけする事が出来ましたよん目

自転車にのる若

早速、若はのってみました!!!
実は、この夏休み、新しい補助輪無し自転車を買ってもらった若。
ハワイへ行く前1週間は、パパと自転車の練習に励んだのでした自転車
子供って、早いですよね。。。。ほぼ のれるようになりましたよグッド

鶏 

こちらは。。。。。ええ、普通のチャボです。びっくり
でも、なぜか、日曜の閉店後のショッピングセンターの駐車場にポツンといたのです。

野生なのか? 家畜?として飼われていたチャボの脱走か!?
謎のままです。。。。。

そして、ハワイに来たら、わが家のお約束の お食事処 食事となってしまいました、

韓国焼き肉 「兄弟」へ。

昨年ほど、お肉モードで無くなっている おまつ ですが、
こちらは、お野菜も沢山出てきますし、サイドオーダーで、
今回は、ちょっと気温が低かったハワイ。。。。暖かい温麺というものを頂きました。
わかりやすく言うと、入麺のような感じですスマイル
胃にも優しいスープもいい感じでしたよー四つ葉

兄弟 ニンニク

こちらの 焼き肉 兄弟さん では、こんな風に、ニンニクを焼いて頂くんですけど、
これが又、ホクホクで美味しいんです♪
フライトで疲れた体には、効きますよーーぐー

韓国焼き肉
お肉をオーダーすると、付いてくるお野菜の数々!
キムチドレッシングのかかっている、サニーレタスが私のお勧めですダブルハート

温麺
こちらが、サイドオーダーした温麺!!
優しいお味で美味しかったですよ目


ちょっと、どちらへいったのよ?ぶた
と言うレポになってしまったので。。。。
カイルアの滞在先のゲストハウスからの眺めを最後に赤ハート ウフフ♪

カイルア ゲストハウスからの眺め






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2010 11:25:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.