140589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまつの方♪ハッピー子育てつれづれ日記

おまつの方♪ハッピー子育てつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おまつの方♪

おまつの方♪

Calendar

Comments

 おまつの方♪@ Re[1]:わが家のお庭♪(06/07) VEGIさん >赤にピンクに黄色、いろんな…
 VEGI@ Re:わが家のお庭♪(06/07) 赤にピンクに黄色、いろんな色でキレイで…
 おまつの方♪@ Re[1]:今日のお弁当♪(06/01) VEGIさん >おまつさん、こんにちは~(*^…
 VEGI@ Re:今日のお弁当♪(06/01) おまつさん、こんにちは~(*^。^*) 姫…
 おまつの方♪@ Re[1]:姫のお弁当♪(05/12) VEGIさん >アンパンマンそっくりー! …

Freepage List

Headline News

September 7, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ
おこんばんは~でございます。
珍しく、姫が早く寝てくれましたので、更新いたしますわスマイル

筆記試験えんぴつを目出たく、通過した夫。。。。
翌日には、実技試験というハードスケジュールぐー

この実技試験。。。。もし、落ちると、1週間以上開けなければ、リトライ出来ないのです下向き矢印
と言う事は、万が一、今回、落ちてしまうと、
今回の滞在では、no chance ! と言う事なので御座います。
夫。。。。かなりのプレッシャーびっくりを感じながら、
昨日よりも早起きして、早朝、カポレイへと向かって行ったのでした。。。。車
(あたしたちは寝ていましたが。。。。。)

夫。。。。頑張ったかいがあり、めでたく実技も通過きらきら
祝・ハワイ運転免許証取得ちょきと、なったのでございます。

ところで、ご紹介が遅れましたが、
私たちの滞在した、カイルアのバケーションレンタルハウス 「スイートスポット」をご紹介しますわね~音符

気になる、費用は1週間の滞在で、14万円程だったそうです。
キッチン付きなので、お料理も可能音符
コンドと違い、ガレージが目の前にあるので、
小さな子連れには、荷物の運び込み等、便利な事も多かったですグッド

こちらは、2階建てのお家の、2階部分をゲストハウスとして貸し出していらっしゃいます。
玄関は、完全に独立しております。
独立型の2世帯住宅!?みたいな感じかしら?

カイルア スイートスポット

スイートスポット バルコニー

オーナー様からは、

ウエルカムフルーツのパイナップル
コーヒー
チョコレートマカデミアンナッツ
ハワイアンキャラメルコーン

そして、奥様の手作りの

ハワイアンマンゴーブレッド 

という それはそれは、とーっても美味しい パウンドケーキが 置かれていました。

もちろん全てウエルカムギフトダブルハート
ハートが伝わってきますよねぇ目

広めのバルコニーは、バーベキューグリルも有ったり音符
海からの風が気持ちのいいバルコニーで、わが家は 毎日朝食を頂いたり、
時折、夕食も キャンドルをともして頂いたり、
非日常的な空間を楽しみましたダブルハート

スイートスポット ある日の夕食

その他には、
ガレージに置いてある、お砂場セットやビーチ用の御座、
その他色々、どうぞ使ってねスマイル

だったり、
洗たく機も お使い下さい音符

ホントに子連れには有り難く、オーナーのお気遣いに感謝の気持ちで一杯でした。

ハワイのちょっぴりローカルなアロハ気分に浸りたい方には、
この「スイートスポット」本当にお勧めです音符














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2010 10:22:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.