005742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステップファミリーってこんな感じ

ステップファミリーってこんな感じ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy Life2020

happy Life2020

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.17
XML
カテゴリ:出産準備
今朝おしるしはあったものの、今のところ陣痛は来ない様子。


今はYouTubeでいろいろ見れて良いですね👍

出産レポとか陣痛中、痛みが楽な姿勢とかの動画を見て予習しています(笑


なんといっても2人目産んでから6年。

とっても久しぶりすぎて、どんな感じだったのかあんまり覚えていないのです😢


いつものように、お腹の張りは何回かありますし、たまーに痛いのもあるけど陣痛はこんなもんじゃないよな〜と思っている間に間隔長くなる〜

って感じです!

赤ちゃんもいつ出るか悩んでるんでしょうね😅


とりあえず陣痛が来たら…

横にならずに重力の力を借りた方が痛みは楽なようなので、座ったまま痛みにたえる予定です。


意外とするんと生まれてくるかもしれませんが。


昨日の健診では、頭は子宮口近くまで降りてきていて、子宮口も柔らかくなり3センチ。
あとは赤ちゃんのタイミングで陣痛きたらすぐうまれるだろうって言われています。


何が怖いって…


10分間隔になったらすぐ来ないと、間に合わないかもしれないよと言われているところ。

間に合わなかったら移動途中に生まれてしまうんだろうか😱


まぁ、私が慌てても産まれるわけではないのでドーンと構えていたいです!



今日は念のため、上の子2人は実家にお泊まり。
夜中に陣痛来る可能性も考えて。


久しぶりのお泊まりなので、るんるんと遊びに行きました😀

実家が近いって素晴らしい♡

さて、(多分)出産直前!
貴重な1人の時間。のんびり過ごしますか〜









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.17 15:10:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.