152208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.09
XML
カテゴリ:つれづれ
たろが親友のS君とS君のお母さんに連れられ車で遠くの町へ遊びに行きました。
大好きなS君と一緒だったので、たろもとても嬉しそうでした。
先日からおこづかいをあげていたので、財布に500円を入れて出かけていきました。
行った先には駄菓子屋もあったようで、たろは持っていったおこづかいの中から好きなものを買ったようです。

楽しく帰ってきたたろが、弟達に
「はい、おみやげ」と言って駄菓子を一つずつ渡していました。
自分のおこづかいの中から弟達にお土産を買ってきてくれるなんて、そんなたろがまぶしく見えました。
じろもさぶも、駄菓子一つでしたが、とても喜んで
「たろ兄ちゃん、ありがとう。」と言って、すぐに口に入れていました。

優しいたろ、ありがとう。

<たろじろ番外編>
車のエアコンですが、強弱を示すアルファベット
H(ハイ)
L(ロー)
と書いてありますよね。
たろとじろが面白いことを言っていました。
ハイのことを「エッチ」
ローのことを「エロ」
車のエアコンは、どうもスケベのようです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.09 21:27:49
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X