152188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.02
XML
カテゴリ:つれづれ
家族で「鉄腕ダッシュ」を見ているときのこと。
私「パパとママが年を経ったら、こんな家に(鉄腕ダッシュに出てくる田舎暮らしの家)住むから、孫を連れて遊びに来てね~。」
というと、
たろ「お母さん、孫達が俺のお嫁さんよりもお母さんのことを大好きっていうようなそんなおばあちゃんになってよ。ばーばみたいに。」ですって。。。
確かにうちの3兄弟は私よりもばーばのことが大好きなんです~~~
ばーばに会うと私は蚊帳の外。。。
そんなばーばのようなおばあちゃんに私にもなって欲しいそうです。
ばーばは本当に明るくて優しくて面白くて、てきぱきと何でもこなす、周りからも信頼される人気のある人。
なかなかばーばのようには、なれないと思いますが、頑張ってばーばのようなおばあちゃんに、なれるように頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 21:53:32
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X