152183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.31
XML
カテゴリ:つれづれ
最近いなかった、ウサギ君が見つかって昨日の晩は一緒に眠ったさぶ。
今朝起きて、周りをきょろきょろ見回し、ウサギ君を見つけるとまた抱っこ♪
おなかにいれて、よしよししていました。

20090331さぶうさぎ

さぶは「妹が欲しい~~~」と時々言います。
妹が生まれたらめっちゃ、可愛がるのにな~~~。
何でも買ってあげて、すごく優しくしてあげるのにな~~~。
と言います。
でもでも、母は産む体力に自信がありません。。。
多分、死んでしまうと思う。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 18:59:27
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X