000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ・・* こころを尽くして *・・

 ・・* こころを尽くして *・・

高1の夏

2003年の夏ー!!





1年ぶりに日本にあそびに帰れて嬉しかった!!

成田からうちに帰るとき、電車の中で嬉しすぎて泣いちゃったし!!(爆

おじいちゃんにお小遣いたくさんもらって

友達とどっか行ったり買い物しまくった!!

おばあちゃんにもたくさん洋服買ってもらった☆

てか、遊びほうけすぎた・・・(汗

お小遣いも全部使い果たしちゃったし☆

でも、英語は忘れなかったよ♪

みんな心配してたけど!


© Rakuten Group, Inc.
X