027245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ・・* こころを尽くして *・・

 ・・* こころを尽くして *・・

バスケ

サマーキャンプ!





日本に帰る前のこと♪

来年度(アメリカの新学期は8月~)から

バスケ部に入りたかったので、

ちょっとでも上手くなっておこうと

学校のサマーキャンプに一週間行った☆

行ってみると高校生は私一人だけだった(汗

でも、そんなこと気にする私じゃないし♪

しかもなんと!!

コーチのアシスタントとして、11年生(高3)が

3人きていて、憧れの先輩もいた!!!!

うわっ、ラッキー☆!!

一週間先輩にバスケ教えてもらってマジ嬉しかったv!

先輩がブルーの素敵な目をもっていることも発見したし☆

(今まで遠くから眺めてるだけで目の色まで知らなかったの)

話しかける勇気はなかったけど・・・

キャンプが終わる最後の日、

先輩がくつの紐をほどいてるときにちょっとだけ話しかけてみた☆

ほんとにちょっとだったけど!

恥ずかしくてすぐ逃げてしまったの・・・(汗

先輩は小1の時からバスケやってたんだって☆

バリバリのバスケ少年だ~!


© Rakuten Group, Inc.
X