バスケ日本に帰る前のこと♪ 来年度(アメリカの新学期は8月~)から バスケ部に入りたかったので、 ちょっとでも上手くなっておこうと 学校のサマーキャンプに一週間行った☆ 行ってみると高校生は私一人だけだった(汗 でも、そんなこと気にする私じゃないし♪ しかもなんと!! コーチのアシスタントとして、11年生(高3)が 3人きていて、憧れの先輩もいた!!!! うわっ、ラッキー☆!! 一週間先輩にバスケ教えてもらってマジ嬉しかったv! 先輩がブルーの素敵な目をもっていることも発見したし☆ (今まで遠くから眺めてるだけで目の色まで知らなかったの) 話しかける勇気はなかったけど・・・ キャンプが終わる最後の日、 先輩がくつの紐をほどいてるときにちょっとだけ話しかけてみた☆ ほんとにちょっとだったけど! 恥ずかしくてすぐ逃げてしまったの・・・(汗 先輩は小1の時からバスケやってたんだって☆ バリバリのバスケ少年だ~! ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|