【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

がんばる!ミラクル+。:.☆

フリーページ

2008年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のライブツアーは何を歌うの?
12月14日からスタートするツアー。
未だにアルバムがでない。

ネットで見たけど・・
『Requiem et Réminiscence2~再生と邂逅~』は、Gacktにとって約3年ぶり
しかも、Gacktの歴史上最大の公演数・・大丈夫なの?

だけど。
ついに全国各地で独自のパフォーマンスを展開してくれるのだから、期待に胸踊らせるよね。

ででででで~~~~目にとまったのがぁ。

ツアータイトルからも分かるとおり、今回の『Requiem et Réminiscence2~再生と邂逅~』は
'01年に行われた同名ツアーの続編的なコンセプトであると想像するのですが・・
胸がワクワクするよね。

あのヒトラーを意識した軍服姿。
Requiem et Réminiscenceは私が一番好きなライブ!
初めて買ったDVDでした。

「NINE SPIRAL」
もう目が離せません。

常にサプライズを仕掛けてくるGacktのこと、すんなりと想像どおりのコンセプトを持ってくるかどうかは、
ライヴを体験しなければ分からないですね。


ステージに雨、馬… ありえない演出、今回は何が?

期待は裏切る!という彼。

Gacktのライブが高く評価される核となる独自性・・・・・

今回は随分期待してるよ。

できるならマリスの頃のGacktに逢ってみたい。

もう過去のGacktには逢えないんだね。うぅぅ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 23時55分31秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.