【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

がんばる!ミラクル+。:.☆

フリーページ

2008年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記にも書いたとおり今週末が勤務先のバザーなわけで・・

私も仕事の合間にチケット作りを手伝っていました。

センス?

なんか・・センスなっ・・ショック

なんでもっとカワイイデザインにしないんだろう?

まっいっかしょんぼり

今日園児のカバンに注文したチケットを入れてあげて持って帰ってもらったよ。

あー疲れた。

本番は土曜日なのに


今日は昼休憩に同僚と行列のできるラーメン屋に行ってきました。

絶品

マックに行くつもりがハンバーガー・・人気ラーメン屋さんがヒマそうだったからそっちにしたのラーメン

ラッキー!でした。ちょき

「麺は硬麺!僕イケメン!」

やっぱ麺は硬ゆでがいいね。

ギョーザも頼んじゃいました。

アツアツ~

ここの店主

気分しだいで店を開けたり閉めたり・・

だけど人気があって行列ができちゃう。

あ~~~美味しかった。

し・あ・わ・せ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 23時54分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.