499771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2007.12.22
XML
カテゴリ:コンサート
いやいや、やっぱりドームは広かった!

ステージは真ん中にひし形で、左右に3本ずつ合計6本の花道がありました。
で、それぞれの花道の先端に四角いステージです。

全体的に地味なステージでしたね。
クレーンが剥き出しで4台置いてありましたし…

さて、セットリストですが相変わらず、曲名わからない人なんですみません!

しかも、今回は立ち位置うんぬんより佐久間くんを探すだけで精一杯だったんです。
そして、自分の近くに来た時しか見えないので反対サイドは全く見えず…

★佐久間くんのいた曲
☆M.A.D.のいた曲

★☆OP
花道のあちこちに散らばってたんで、佐久間くん最後まで発見出来ず(涙)
私が見えたのは、野澤くん、小野寺くん、岩本くん、阿部くん、船曳くん、亀井くん、はっしー。
焦る…
衣装は白のフリフリで長いジャケット。

★☆UMP
衣装は黄色に。
ここでも、佐久間くん見付けられず…もしかしていないの?と嫌な気分。

★☆キスマイ、ABC登場。
ここで、やっと佐久間くん発見!
センターステです。
黒シャツ、パンツに赤ベスト。
宮舘くんがシンメ。

ここで、M.A.D.も発見。
黒シャツ、パンツ。
何か人数が多い…

途中でバック転から両手両足をバッと開いてうつぶせになるのがあったんですが、佐久間くん全然あぶなげなく、綺麗に決めてました!すごい!

★Hey!Say!
物凄い数のJrが!
見ていて気持悪くなるくらいいました(笑)

小さい子ばっかりかと油断していたら、Jr.BOYSもいたみたいで。
しかも、佐久間くん私のところから一番近い花道の先端にいました♪
白シャツ、黒パンツにレインボーカラーのスカーフを首に。
確か船曳くんが一緒だったと思います。
かわいい…!

☆和太鼓
左サイドで判ったのは、龍世くん、吉田くん、そして海くん!
びっくりしました(笑)
力なさげに叩いてました(笑)

その後はセンターに移動して、M.A.D.と誰か(笑)が戦ってました。

☆心技体
やっぱり一世風靡(笑)

途中からM.A.D.登場。
黄緑で袖が黒?のジャケットに白パンツ。
後藤くん、真央くん発見!
数えたら全部で13人いました。
はっしーと亀井くん?がいたからM.A.D.は11人?

★ゆうとくんソロ
ドラム叩いてました。
消える、落ちるの演出あり。

黒マントにマスクの子が5人いたんですが、後で近くの先端に宮舘くん、小野寺くん、阿部くん、渡翔くんがいたんで、残りの5人が黒マントだったんじゃないかと。
どれが誰かは判別出来ませんでしたけど、みんな手首が細かった~。

宮舘くん達は青のキラキラ上下。

◎曲名不明(愛しのBad Girl♪~って歌詞)
◎曲名不明
キスマイ、ABCいました。

★☆山田くんソロ
佐久間くんは、メインステ右サイドに。
黒パンツ、タンクに水色シャツ。
なかなかカッコいいダンスでした♪

ここで、視界に飛込んできたのが…浅香くん!!

もう~、かなりびっくりしましたよ~!
だって、この前の少年倶楽部の収録にはいなかったので、絶対にいないと思ってました。
踊ってましたよ~←当たり前(笑)
M.A.D.は黒パンツにシルバーシャツでした。
嬉しい~!!

★スリル
最初、佐久間くん他数人が何か用意してたんですよね。
でも、そのままハケちゃったんで、え~っ!バックなし?!と思っていたら、途中から出てきました!
衣装は残念ながら、水色シャツのままだったんで、はだけられませんでしたけど(笑)
ダンス、素敵でした~。
ここで、佐久間くんの右手に黒いゴムみたいなものを発見。
今って、髪の毛結ぶほど長くないような…?

ちなみにBESTがはだけてたかは見ておりません。

◎ワンダーランドトレイン
チビちゃんだけ。

★Star Time
一番近い花道の先端に佐久間くんと船曳くんが~!
物凄い、佐久間くんのダンス素敵でした。
まさに、バレエの本領発揮という感じで、綺麗に優雅に(笑)踊ってましたよ♪
本人もとっても楽しそうで…
黄色地に黒の花柄シャツに黒パンツ、タンクでした。

そこからセンターステに移動するんですが、気持よく踊りすぎて遅れる佐久間くん(笑)
それでも焦ることなく、優雅に移動してました~。

個人的にかなり気に入った1曲♪

★トビラの向こう
佐久間くんは、ちょっと坂なとこで踊ってたんですが、振りがかわいい~♪
とっても楽しそうに歌いながら踊ってましたよ。

★男前サンバ
お手振り。
移動してるとこを見ていなかったら、佐久間くん見失ってしまいました(涙)
最後まで発見出来ず!

なぜか、野澤くんと深澤くんだけHSJメンと一緒に車に乗ってました。

《MC》
いきなり、イノッチと翔くん登場。
ここから、公開記者会見。
途中でWESTと言って、ユニフォームを着た中山くんが登場。
なかなか可愛い。
ドラマの告知をして、一緒にUMPを。

★Music for the people
Jr.BOYSが衣装を!
いや、今までのも衣装なんですが…(笑)
ちゃんと上下赤のキラキラ衣装だったんです。
後で回りを見たら、一人ずつ違うのだったんですね。
佐久間くん、とっても似合ってました。
宮舘くんはスカート付いてましたね。

★ハニービート
右サイドから左に移動。
佐久間くん、可愛かったです!
特に「笑って~笑って~♪」のとこで、首をちょっと傾げるとこがかわいかったです~。

◎WAになって踊ろう
◎ASASHI
★We can make it
★Love So Sweet
これはメインステで。

★Happiness
バックに移動。
佐久間くんは右端。
最後に、走って戻ってくる(結構、全速力)んですが、佐久間くん…遅い(笑)
最後尾にいたんですけど、明らかに佐久間くんだけ間空きすぎですから~。

◎星をめざして
◎NEWSニッポン(たぶん…)
◎weeeek
以上、またもや大量のJr。
赤ばっかり(笑)

★HONEY RIDER
Jr.BOYSとはっしー、亀井くん。
衣装はペンキ汚れのついたジーンズ地シャツに黒パンツ。
今回もインカム付きです!

カトカンが混ざってましたよ。

途中から船曳くんと左端の花道の先端に。

◎ハブラシ
小坂くん、後藤くん、薮くん。
まだ小坂くんですか…

☆MAD
これ、何だったんでしょう?
センターステで、ダンスしてましたけど。
黒パンツ、タンクに黒のジャンパー。
ここで、改めて浅香くん確認。
かっこいい~。
さほど、迷ってる様子もなく踊ってたんでちゃんとリハからいたってことですよね。
佐久間くんいなかったので、じっくり見させていただきました。

◎Question
この曲、例のNEWSコンでやってたのでしたけどこの曲がマッチと出す「目覚めろ野生」って曲らしいです。
曲はとってもかっこイイんですよね~、買ってしまいそうだ(笑)

★仮面舞踏会
ここからカトカンの紹介入り。
メインステ。
紫に白ラインの入ったジャケットに黒パンツ。
佐久間くん、最後に深澤くんとシンメで最前列にいました~。

途中からMADも参加してました。

◎Real Face
歌ってたのは慎太郎くん?大我くん?辺り?

★クラッシュ(ABC)
なぜか、暗闇の中バックステ近くで立ち尽くすカトカン・・・

途中からセンターステにJr.BOYS登場。
黒パンツ、タンクに茶色シャツ。
佐久間くんは右側前。
ここでもキレイにバック転決めてましたよ~。

◎Fire Beat(キスマイ)
ものすごい声援~。
やっぱり一番人気ですよね。

割と近い、花道先端にみゃーがいましたがピンスポット浴びてるみゃーをボ~ッと眺めながら、出世したよな~なんて思ってました。

★☆知念くんソロ?
知念くんが、気球に。
下を大我くんや慎太郎くんが歩いてました。

途中からJr大量投入。

佐久間くんは一番左の花道先端。
竜くんと阿部くんが一緒でした。
衣装はオープニングで着ていたと思われる、白のフリフリ。
白パンツに黒タンク。
これが!佐久間くんメチャクチャ似合うんですけど~!!
王子様みたいでした(笑)
3人いて、なぜか佐久間くんだけフリフリで残りの2人はこれも、私は王子様衣装だって思うんですが、白のシャツに黒と白のツートンになった短いベストだったんですよね。
この衣装も佐久間くん、絶対に似合うと思うんですけど。

余談ですが、このツートン衣装は昔、俊太くんが嵐コンで着ていたことがあってですね。
当時、俊太くんはいきなり坊主頭にしちゃったこともあって恐ろしく似合わなかったんですよね(笑)

◎藪くん(いっそRain~♪って歌詞)
両サイドでABCが、ド迫力のアクロを。
ここでもやるんですね・・・・
ものすごい、高さでした。
右にとっつーと塚ちゃん、左にごっちと郁人くん。

★やおたんソロ
これ、かなりカッコ良かったです。
出来たら、正面から見たかった!
衣装は黒タンク、白パンツに黒の長いジャケット。
最近、MADがよく着てるやつですね。

ここでもまた、バック転~キレイに成功!&なぜか途中で佐久間くんと宮舘くんが誰かの股の下をくぐってました(笑)

◎Too Shy
◎曲名不明(どんなに叫んでも~♪っていう歌詞)
キスマイ、ABCも。
ビジョンに岡本パパが。
◎曲名不明(サンキューサンキュー♪)
この辺お手振り曲ですが、佐久間くんはいませんでした。
★☆UMP
スローバージョン。
途中から通常バージョンに戻って、ここからJr登場。

佐久間くんは一番近い花道先端に~(^^)
白パンツに白の長めジャケット、方が青のです。
ステージに昇る前に、下を走ってたらしいんですが1塁側からだったので見えませんでした。

挨拶はジャニーズJrで。

しか~し、なぜか野澤くん、深澤くん、岩本くんだけ別でした。
ここで、亀井くん、はっしー、真田くんが一緒にあいさつ。
真田くんいたんですね、最後で初めて見ました(^^;

龍世くんと拓海くんが下を走ってました。

≪アンコール≫
◎曲名不明(ルールをはみだそうよ~♪という歌詞)
キスマイ、ABC
★☆曲名不明
ここからJrがいたような・・・・・
★☆フィーバーとフューチャー
下を歩くJr。
しかし、佐久間くんは残念ながら、またも1塁側からゆっくり歩いて来てそのままステージに。
途中で、佐久間くんが見つからない代わりに浅香くん発見!
笑顔でお手振りしてました~。
浅香くんの笑顔好きなんですよね。

最後は、同じく一番近い花道辺りで挨拶。

ということで、2時間半くらいだったですね。
しかし、本当にドームは広くて佐久間くん探すの必死になってました(^^;

HSJはあんまり見てないんですけど、とにかく山田くん人気がすごいですね。
彼がビジョンに映っただけで、きゃ~って声が全然違う!

意外だったのは、もしかしていないんじゃないかって思ってたMADがいて、しかも出番が結構多かったってことでしょうかね?
たぶん、今回のMAD括りは11人だと思うんですけど浅香くん、大河くん、稲葉ちゃん、健翔くん、竜くん、龍世くん、ふくしくん、真央くん、後藤くん、小坂くんかな?
残念ながら大久保くんだけ、いなかったんですよね。

ふと、思ったんですけど佐久間くんってもしかしてまた髪の毛切ったんでしょうかね?
今日は、とにかく短く感じたんですよね。
あまり近くで見ていないので、確信はないんですけど・・・・
短いとクセが出なくて、比較的ストレートになってるんで実は何回か小野寺くんと間違えました(^^;
大きさも似てるんですよね~。

私は今回は3塁側で見ていたんですけど、やっぱり正面から見るのがいいのかな~って思いました。
反対サイドにいるであろうときに、全く姿が見えないのってストレス(笑)

でもまぁ、思っていたよりは佐久間くんたくさん見られましたし、楽しそうで元気でしたし、おまけに浅香くんもいましたし、私的には大満足です(^^)

さぁ、明日からは滝翼コンですよ~♪
佐久間くん、いますように・・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 00:34:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.