499785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.02.01
XML
今日は屋良くん25歳のお誕生日です~☆

屋良くんと言えば、私がJrファンになった頃にはもう活躍してました。
友達が屋良くんファンだったこともあって、昔からインパクトは大なんですが私が見始めた頃はもうコンサートよりは舞台中心になってた気がします。

考えてみたら、MAってダンスユニットとしは最初に出来たんですよね。
当時は、ダンス中心のユニットなんて無かったから不思議な印象でしたけど、今になってみると正直、こういうJrの道もありかな~って思ってます。

確かに、Jrってみんなマイク持って歌わせてもらって、最終的にはデビューが目標なのかもしれないですけど、それだけじゃないんだってことを後輩に教えてくれたのがMAだった気がします。
私はMAは割と好きですし、彼らの舞台は時間の都合さえつけば1回は見るようにしてますが、舞台が増えた今となってはMAみたいに舞台に徹するのも全然ありですよね。
MAって決して、派手じゃないしメインになって活躍するタイプではないと思うけど、でも彼らのダンスはやっぱり凄いって思いますし、彼らなりに輝いてると思うし。

デビューとなると何百人もいるJrの中のほんの一握りですけど、Jrとしての可能性を広げてくれたのはMAですよね。
特にダンスで頑張ってるMADやJr.BOYSの子達にとってはMAは偉大なんじゃないかな~って思います。

屋良くんは「舞闘冠」としても頑張ってますけど、最近は自分が踊るだけじゃなく振付師としても開花してますよね~♪

屋良くんには、これからもダンスの先駆者として頑張ってほしいです~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 23:14:32
コメント(0) | コメントを書く
[その他・ジャニーズJr] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.