194008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

PR

楽天プロフィール


きよっぴ@ゆいま〜るさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

フリーページ

お気に入りブログ

オープニングイベン… 矢尾こと葉♪さん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…
のもゆみ@ Re:ときめきのお宅訪問・ありがとうございました!(09/17) お片付けに、そんなドラマがあったなんて…

カレンダー

ニューストピックス

2009年02月19日
XML
カテゴリ:こぶたラボ

本日のこぶたカフェ給食、無事に終了しました~!!

みなさ~ん、ありがとうございました。

食べに来てくださった方はもちろんのこと。

「今回は都合がつかなくって・・・でも応援しています~」とメッセージをくださったみなさまも、本当にありがとうございました。

みんなの愛がいっぱい入った美味しい給食ができましたよ。

2009-02-19 20:22:54

 

人に助けてもらうこと。

助けを求めること。

人に褒められること。

感謝されること。

たぶん、どちらもわたしにとってすごく苦手なこと。

だけれどきっと、どちらもすっごく求めていることなんだなー。

みんなが助けてくれて、すっごく嬉しかった。

みんなが美味しいって言ってくれて、すっごく嬉しかった。

 

本当に、、、本当に、、、

みなさん、ありがとうございました!

 

準備の段階から今日の本番も、わたしがいっぱいいっぱいになっておろおろしていると

パートナーのましゅまろさんが

「大丈夫ですよ~~~。楽しみましょう~~」と声をかけてくれました。

なんて心強い存在なんでしょう。

ましゅまろさん、ありがとうございました!

 

「美味しかった~、ごちそうさま~」「明日からまたがんばれそう!」「元気がでました」

そんなみんなの言葉に、涙が~~~。

こころもからだもあったか春ごはん。

ありがとうございました!

 







最終更新日  2009年02月19日 21時47分36秒
コメント(30) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.