228680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

しんどい。 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2010年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、世田谷こそだてネット&子育て支援グループamigoの市川望美さんからステキなお知らせをいただきました。

石川県の双子・多胎児サークル風っ子KIDSの楽しい企画で、

平成22年2月22日2時に、多胎児を育てるおうちでカンパ~イをするというもの。

わが家では2時は学校に行っているので、20時にしました。

2010-02-22 20:35:14

笑っているもっちゃん、なっちゃんの写真はお宝物でございます。

かわいいでしょ(笑)

2000gと2100gで産まれた二人は、現在は小学5年生で体重はナイショらしいけれど

身長は150cmと148cmになりました。

産後すぐに感染症で生死の境をさまよい、1歳になるまで外出禁止の箱入り娘たち。

おっきくなりましたスマイル

22年2月22日.JPG

生後2ヶ月と2歳の時の写真も並べてみました^^

 

お腹の中でも仲良く遊んでいたそうです。

その時のなごりなのか、今でも本を読んだりゲームをするときに、背中合わせでくっついていることが多いです。

 

2人がいっぺんにやってきてくれたこと。

本当に本当にうれしい。

もちろんタイヘンなときもあったけど、2人がいてくれたから経験できた幸せがいっぱいあります。

 

ツインズデーにカンパイ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 21時48分57秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.