228682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

しんどい。 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2011年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きのうはこぶたカフェに行ってきました。

忘れ物を取りに戻ったりして、ちょっぴり遅刻しちゃったけど(汗)

 

ライチさんの日記に昨日のこぶたカフェレポートが書かれていました。

ライチさんの日記はこちら

 

ママぞうさんのツイッター講座の間、となりのテーブルでちびっこ達とパステルを。

yv1qk_th.jpg

楽しそうなやりとりが(時どきちいさなトラブルもありますが^^;)

ココロをホッとゆるませてくれます。

 

昨日は0歳の赤ちゃんをお2人抱かせてもらいました。

2人ともおかあの腕の中ですやすやお昼寝を。。。

むふふふ、かわいいのだ~

やっぱりおかあのどこかから、あかんぼが眠くなる何かが出ているにちがいない(笑)

 

おかあの腕の中ですやすや眠るちびっこたち  

小さな手でパステルで絵を描くちびっこたち  

じゃれあう小さなお兄ちゃんと妹ちゃん  

もっと!もっと!って、お母さんにおやつをせがんで   手にビスケットを受け取った時の にま~っとした顔のちびっこ  

恥ずかしがり屋さんで、そ~~っとおかあに近寄ってくるちびっこ  

たくさんのちびっこパワーをもらってきました

 

その後、KAOさんにHUGしてもらって、大泣きました  

泣いたら急に胸の奥が熱くなってきて視界があかるくなったの  

うん!  

よし!  

おかあのパワー満タン。  

充電完了!

 

みんな、ありがとう!

 

☆ゆいま~るからのお知らせ☆

ゆいま~るは西武新宿線野方駅が最寄り駅です^^

小さなお子さん連れでの外出はちょっぴり不安だと思うので

そんな時はおかあを呼んで下さいね。

オイルとタオルを持って伺います!

現在は交通機関が不安定なため、一日一枠のご予約で承っています。

電車の運行状況によっては、うかがえない日もあるかもしれませんがご了承ください。 

 

3月日程


19日(土)10時~(出張施術可能)
20日(日)10時~(出張施術可能)
23日(水)10時~(出張施術可能)
25日(金)10時~(出張施術可能)
26日(土)10時~(出張施術可能)


お申し込み・お問い合わせは下記フォームからどうぞ^^

http://form1.fc2.com/form/?id=295586

※ただいま、全身のオイルケアのメニューはお休みさせていただいています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月18日 21時05分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.