028179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・日常にある ささやかな しあわせ♪

・・・日常にある ささやかな しあわせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月02日
XML
テーマ:カレー(3343)
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏にインドカレーを食べるとなんだか身体がすっきりする気がします。
インド料理店に、時々行くけれど、時々、スパイスではなく、塩辛い料理のお店がある。
たいていのお店は、スパイスが効いていておいしいのだけど・・・

そして、チキンカレーは辛さ控えめでうちで作るカレーに似ていたりする。
なぜなんだろう・・・
野菜カレーの方が辛かったりするのです。
でも、日本人用に辛さを控えめにしてあるとか、アレンジしてあるとか
あるんだろうな~なんて思うのですが・・・
(同じ美味しくても、味が違うしね・・・)

今まで、行ったことがある中で、おすすめのインド料理店を紹介します。(関西の方必見!!)

*PUJA(プジャ):神戸元町商店街の中にあります。小さめのお店
*クマール   :六甲アイランドRinkの中のレストラン。
         かなり前なので、今も同じお店かどうかナゾ
*バンジャーラ:梅田にあります。メニューの数も多いです。
       広いので飲み会にもGOOD。辛さ調節の相談にも
       応じてくれます。

インド料理店って結構リーゾナブルなところが多い気がしませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月03日 00時04分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X