028116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・日常にある ささやかな しあわせ♪

・・・日常にある ささやかな しあわせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のカゼはよっぽどたちが悪いのか、単に体力不足なのか、なかなかすっきり治らない。
おなかの調子は戻ったものの、鼻水と咳はいまだ収まらず、こんなことは初めて(@_@)

ところで、ちょっと前、風邪のひきはじめの時期に、たまたま少し残ってたボジョレー(赤)を
カップに入れて、電子レンジで温めて、シナモンシュガーをふたふりほど入れて飲んだら
美味で身体も温まりました。
ホットワインって本当はどうするものか分からないけれど、こんなのみ方もよいな~と思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月08日 01時12分21秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X