683171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月20日
XML
カテゴリ:セキセイインコ
ラムちゃんが入院してる病院へ電話して様子を聞いた。

昨日から、自分では餌を食べないから
お腹の中に直接給餌してます。とのこと。

便は出てるから、今のところ大丈夫。って。

寂しいやろうなぁ…。
しんどいやろうなぁ…。


家で待ってるピノちゃんも、
突然一人で留守番になって、
何がなんだか…状態かな。

とにかくピノちゃんの相手をしてあげて!
と、夫にお願いしといた。

札幌にいても、心からは楽しまれへん。
頭の中で常にラムちゃんのことが気になってる。

ラムちゃん、お願い。
頑張って・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月22日 00時01分03秒
[セキセイインコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.