683315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月18日
XML
カテゴリ:大学生
三男からLINE

初料理の写真。笑

鶏肉、ギョーザ、目玉焼き、野菜、白米。

あのクソ狭いキッチンで
デッカイ子が料理してる姿、
想像したらおもしろい。

三男、ただでさえ太りにくい体質やのに
一人暮らしやから痩せるやろなー。

あとの2人の食生活が気になって
LINEで確認してみた。

次男は、寮生活で1日3食ガッツリ
食べてるらしい。

長男は、お腹すけへんからって、
1日1~2食しか食べてないらしい。
「アホかっ!」と怒りマークの返信しといた。

学校ちゃんと行ってるかより、
食生活が気になるわ。


rblog-20180420013515-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月20日 01時40分15秒
[大学生] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.