683311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月18日
XML
カテゴリ:つぶやき
葛井寺(ふじいでら)へ行った。

十一面千手千眼観世音菩薩坐像
が毎月18日に開帳されると聞いて。

最近、寺社仏閣にハマりつつある。

すごい…というか、
適切な言葉が見つからんほど。
不思議と有難い気持ちになる。

御朱印も頂いた。
書道好きやから、どんな字を
書いて頂けるのかわくわく。笑
筆の動きを見るのが好き。
素晴らしい字をありがとうございました。

湿度高くて苦手な気候やったけど、
行って良かった。


rblog-20180518194845-00.jpg

撮影禁止やったから、パンフレットより。


rblog-20180518194845-01.jpg

桜の木にサクランボ見つけた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月18日 19時48分47秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.