682902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月14日
XML
カテゴリ:グルメ
今日から1泊2日で福岡出張。
なんやかんやあり過ぎて出張が憂鬱やったけど
そうも言うてられへん。

昨日は考える事が多過ぎて脳が活性し過ぎて
一睡もできず今朝になった。
新幹線で寝ようと思ったら、隣のおっさんが
臭くてイライラして眠れず。
山口県内で新幹線が一時停止してしまい、
仕事に間に合うのか気になって
ますます眠れず。笑

仕事を終えて夜、
好きな居酒屋へ。

三男の高校同級生のお父さんのお店。
福岡県在住の保護者さん達が集まってくれた。
福岡県内の大学へ行ってる三男同級生も来てくれた。

このお店の料理、何もかもが美味しい。


rblog-20181115094758-00.jpg

私、豚足苦手やけど、このお店のだけは
なんぼでも食べられる。
というか、エンドレスで食べたくなる美味しさ。


rblog-20181115094758-01.jpg

ホルモン炒め、大阪とはまた違った味付けで
博多バージョンも美味しい。


その他、どんどん美味しいもの出てきたけど
しゃべってて写真撮れず。

お刺身食べた時に、
「九州に来てるんやな~」と実感。
「この醤油の甘さ、九州を実感する」と言ったら、
お店の大将、
「これ持って帰るか?」と
醤油の一升瓶を差し出してくれた。笑
有難く遠慮しといた。大笑い

気分転換できたし、
明日の仕事も家に帰ってからのなんやかんやも
頑張る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月15日 09時49分47秒
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.