683266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月15日
XML
カテゴリ:趣味
台風。
朝から警報とか注意報とか出てる。

けど、今日は大阪で好きなギタリストのライブ。
ライブハウスのホームページをマメに確認したら
14時の時点で「開催決定」と表示された。

天気予報では、
「不要不急の外出はお控え下さい」
「夕方から夜にかけて交通機関に影響が出るでしょう」
と言うてるけど…。

開催決定と知れば、行くやん。

京都在住の友が、
「電車遅れたら困るから早めに行くわ!」と。
早めに行くのはいいけど、帰れるんか??笑

まぁ、ナントカなるやろ。
知らんけど。

私もまだ雨風静かなうちに家を出た。

電車内、1輛貸し切り状態。



ライブハウス近くで友と待ち合わせ。
開いてる店がない。笑
友がやっと見つけた喫茶店を指定してくれて、
私もそこへ行った。
店内、ガラ~ン。
おそらく、同じライブへ行くのであろう人達が
ちらほらいた。

ライブが始まったらもういつもの楽しさ全開!
おっちゃんやおばちゃん達が楽しそうにしてる。
昨日の名古屋よりすごい盛り上がり。
楽しかった。

ライブの後、雨風強くなってるのに、
友が「1杯だけ行こうや!」と、
サラリーマンオヤジみたいなことを言い出した。

あまりに楽しかったし、余韻に浸りたいのは確か。

臨時休業ばかりの中、1軒だけポツンと開いてる店を
見つけて入った。
店内、貸し切り状態。

知らんと入ったけど餃子屋さんやった。
3種類の餃子とあれこれオーダー。
餃子の美味しさにビックリ!
台風のお蔭で良い店見つけた。



お盆に大好きなライブを2日連続楽しみ、
楽しんでる私の姿を見て母も笑ってるはず。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月22日 16時22分39秒
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.