683331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月06日
XML
カテゴリ:介護・看病
救急で診てもらった翌日の今日、
父から電話。

「痛くてたまらん。予約を早めてくれ。」

次の受診予約は、18日(金)。
そこまでもちそうにないな…。
でも、主治医(肺がん専門医)は
毎週金曜日しかいない。
早くて(予約がとれるなら)11日(金)やな。

「今日は日曜日やから、明日の朝9時に
病院へ電話して予約とるから、
なんとか痛み止めの薬を飲んでガマンしといて。」
と父に話した。

痛み止めのトラムセットという薬、
1日Max8錠まで飲んでいいと言われてて、
この段階で6錠飲んでると言ってた。
あと2錠で少しでもマシになればいいけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月12日 12時49分52秒
[介護・看病] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.