683327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月07日
XML
カテゴリ:介護・看病
朝、病院へ電話をして、
予約を1週間早めてもらうことにした。

18日にCTと血液検査の予約も入ってるけど、
1週間早めた11日には、これらの検査は
予約いっぱいで取れないと言われた。
診察だけでもしてもらって
今飲んでる薬よりも強い痛み止めをもらえるなら
それだけでも…と思った。

父に予約が1週間早まったことを伝え、
ケアマネにも電話しておいた。

先日の救急の件から今朝の予約を早めたことまでを
伝えたら、今日、父に会いに行ってくれるという
ことやった。

今のケアマネさん、父とも私とも相性が良くて
めちゃくちゃたすかってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月12日 12時54分21秒
[介護・看病] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.