683324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月08日
XML
カテゴリ:
父のことや義父のことで何やかんやある中、
実は、5日~8日まで、沖縄へ行ってた。

早くに超激安パックを予約してたから
これをキャンセルする気にはなれへんかった。

どこへ行くとも何をするとも何も決めてない旅。
ただ、往復航空券とホテルだけ予約して
なーーーんにも考えずに過ごす旅
と決めて行った。
思いがけず、父やケアマネとの電話やりとりで
気が休まれへんかったけど。


わざわざ観光スポットへは行かない。
観光客が少なそうなビーチへ行って
爽やかな風に吹かれながら海を眺めたり






夕日が沈む時間に合わせて
海を眺めに行ったり






沖縄へ行ったら必ず行く店
深夜に赤身ステーキ250g完食




超お気に入り店
沖縄ならではの魚バター焼定食




今回、大好物の「イラブチャーの刺身」を
食べられへんかったのが心残りやけど
次回のお楽しみが増えた。




パソコンと電話があれば、
ある程度の仕事ができる仕組みを
この10年間で作り上げた。
夕方、ホテルの部屋へ戻ってから仕事して。
誰にも文句言わせへんように、やることはやる。
少しずつ期間を長く、沖縄滞在ができたらいいなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月12日 14時13分41秒
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.