157181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Apple405

Apple405

Calendar

2008.04.29
XML
カテゴリ:♪SMAP♪
たしか明日、開催される『山のあなた~』の試写会。

国技館でやるんだったよね???


これの申し込みをと思って張り切っていた4月。

しかし、間違えて5月13日の有楽町のほうも申し込んでしまい、
そっちが当たってしまった雫


いや、当たったのは非常にうれしい♪

めちゃめちゃ幸せなのですが・・・・

その日は平日で、夜の9時まで仕事。

シフトの変更もできない。



そう、どんなに頑張っても行けそうもない。

かといって、本人さん来なそうだから地方のスマ友さんにも譲れず、
関東エリアのスマ友さんは、明日に参加する人がほとんど。

いやぁ。

当たったものの、困ってしまった。

これは映画好きの友達に譲るべきか、
当選はがきにはもちろんツヨがのっているので、
大事に保管するべきなのか・・・・

でも、空席作るのいやなんだよね。

まぁ、しばし時間があるので行き先を考えてみよう。


それにしても、うっかり申し込みはいけないね。


大事な運も使っちゃうし、空席も作っちゃう。

何事も確認が大切と感じる今日この頃なのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 17:04:54
コメント(0) | コメントを書く
[♪SMAP♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.