157180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Apple405

Apple405

Calendar

2008.05.16
XML
カテゴリ:♪SMAP♪
最近、視聴率について云々かんぬん言ってるニュースをよく見かける。


ってか、そんなにSMAP人気がないようにしたいんだなぁと
ホントに他人事のように見ております(笑)


正直、一般的なSMAP人気がどれほどなのか
いまいち認識がない私です(爆)

だって、デビュー当時からSMAPは私の中のトップスターですから手書きハート
そして、周りのスマファンで降りた人もほとんどいない。


でも、正直ドラマも映画も好きだけど・・・

そういうメディアにいっぱい出ている方が売れてるとか
人気が高いとかって認識ならば、
別にどっちでもいいかも。なんて思ってしまう。


それより、テレビ露出ない分ライブとかあったほうがうれしい♪

ファンにとっての幸せって色々だから、うまくいえないけど…

2年に一回ぐらいドラマをやってくれて、
時々映画もやっちゃったりして、
でもライブは必ず毎年やってくれる。
(できれば夏だけじゃなく年2回のツアー)

そんなのが理想かも(笑)

まぁ、お金かかっちゃうけどさ~

だけど、今のレギュラー番組から終わってほしい番組があるわけもなく、
結局のとこ現状維持だとなにも変わらないんだろうな。



なんだか難しい。



でも、SMAP人気が低迷したというのなら、
せめてもファンクラブでのチケットぐらい全員取れるようにしてほしい。

ファンクラブで落選ってツライですから・・・


そんなことをしみじみ考えながら、
ニュースを見るとあまりのくだらなさに笑ってしまった(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 13:44:14
コメント(1) | コメントを書く
[♪SMAP♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.