157184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Apple405

Apple405

Calendar

2008.09.08
XML
カテゴリ:♪SMAP♪
やってまいりました。

我らがSMAPのお誕生日手書きハート

デビュー17周年♪

ってことは、私のファン歴も約17年




そして、結成20周年

ってことは、私がSMAPに出会ってから20年



人生の半分以上2/3以上SMAPですわ(笑)




最近、なぜだかデビュー当時のいろんなことを思い出す。

行きたくても行けなかった西武園・握手会・舞台・ライブ


ようやくライブに許可がでたのがデビューから4年後。


未だに、あの時いけたらなぁ~と思いをはせることもあり
ANOTHERの舞台に関しては、
もう一度上映してくれないかと本気で思うことがある。

せめて、映像作品でもいいから(笑)


でも、今ファンの子たちの中でも
生まれたときにはすでにSMAPデビューしてた♪って子もいるから
デビューからの姿を見てこられた私はそれだけで幸せなのかもしれない。


SMAPに出会って、いろんなことができるようになった。

遠征を通して、ネットも旅行の手続きも・・・
ちゃんと一人旅ができるようになったり、

知らない人とも声をかけたり、かけられたり、
人見知りなく仲良くできるようになったり、

大事な友達にいっぱいで会えたり、

そしてなにより本当に自分自身と向き合うことができた気がする。

思春期の一番大事な時期にいつもSMAPがそばにいた。


こないだのSMAPオールリクエストで
私の人生のきっかけSONGでもある「君は君だよ」を久々に聞いて
いろんなことを思い出した。

自分らしさを教えてくれたのもSMAP

そして、そんな私を受け入れてくれる人たちに出会えたこと、

本当に言葉では言い尽くせないほど、大きな存在になっている。



デビュー当時、
友達同士でSMAPの振付を覚えて踊るのが私たちの遊びでした。
週に5日、学校帰りに集まって担当決めて練習しました(笑)

まぁ、いまだ大した変化はなく振り付け覚えたりしてますが(爆)

昔と変わらず・・・いや、年々気持が大きくなり

変わらないSMAPも
素敵な成長を見せ続けてくれているSMAPも
本当に大好きですダブルハート



そして、そんな彼らに会えるであろう東京公演まで

あと2週間


きっと、今頃ものすごく頑張ってくれている。

私も彼らにきちんと思いを伝えられるよう万全にして頑張らなきゃな。
(まずは、チケットですが・・・)


明日は、ライブに向けて前祝い目がハート

美味しいケーキでも買いに行こう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 01:07:54
コメント(1) | コメントを書く
[♪SMAP♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.