157181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Apple405

Apple405

Calendar

2008.09.25
XML
カテゴリ:♪SMAP♪
無事、家にたどり着きました。

まずは、慎吾♪

思ったよりは平気そうで安心しました。

まぁ、無理をしているのは承知だし、
痛み止めとか打ってるんだろうなぁ~なんて思うんですが
それでも、しっかり踊ってます。

時々、足をかばって歩いたり、階段がきつそうだったりするけど・・・

でも、飛び降りたり・激しいステップもしっかりやってる。

ファンとしては、素敵な慎吾も見たいけど体も心配。
きっとそんなみんなの不安を打ち消そうと本人が一番頑張ってるんだよね。

だから、心配はもちろんだけど・・・
思いっきり楽しむことにしました。



さて、2日目を終えて・・・・
レポではなく感想から

ようやく全体像が見えてきました♪

初日は横からステージを見る感じだったので
メインのモニターとかが見づらくて(汗)

どうもよく分からないってのと、
自分自身が興奮しすぎて、記憶が飛んでるんだよね。

SMAPに会えた喜びと、始まったんだっていう実感と、
満足感がいっぱいで・・・

あと、火薬ね(笑)

2年分!?ってぐらい衝撃の強さにびっくりしてて・・・


なんだか思い出せなくなってた。


唯一、初日に思い出せるのは慎吾に極上SMILEをもらったこと。
手作りうちわに「あっ」って気づいて、
笑顔で手を振ってくれた♪

それだけで十分満足だ。


さんスマや生スマ観覧に行ったから
去年も今年もSMAPには会えているんだけど・・・・
ライブが始まったときに、SMAPが帰ってきたと思ったんだよね。

それが嬉しくて、嬉しくて・・・


そして、2日目はメインのモニターがちゃんと見えるところで
全体像が見えて、SMAPがちゃんと見えたら
ライブ全体が楽しめました。


今回のコンセプトは「ドラキュラ」かな?
でも、怖いドラキュラじゃなく・・・

エンターテイメントの高いドラキュラ♪
まるでディズニーとかの感じ??


個人的には今回のVTRがかなりお気に入り♪

「It's show time~♪SHOWが始まるよ♪Super modernでartisticなSHOWが始まるよ♪ 」

このフリつけと歌と5人の可愛さが最高です。



詳しいレポは土曜日になるかな。

3日分まとめてがんばります。


なんてったって、3時間半・・・暴れまくる人ですから
かなり体力が(笑)

2日目を終えて、SMAPもお疲れでしょうが
私もしっかり休息をもらわないと!!

また明日、楽しんできます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 02:32:42
コメント(0) | コメントを書く
[♪SMAP♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.