157185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Apple405

Apple405

Calendar

2008.09.30
XML
カテゴリ:♪SMAP♪
なにはともあれ、6DAYS 終了しました。


終わってみるとあっという間で、
もう一度24日からが繰り返してほしい思いです。

そうすれば、慎吾さんも穴に落ちないかしら(笑)


本日、待ちに待ったWアンコールがあった。

今年のライブ、盛りだくさんでWアンコールがないのがさみしかった。

ところが、いつものように終わってもバンドのメンバーも残ってる。

会場からはアンコールの嵐。

バンドのメンバーもアンコールをあおってる。




もしや!!!



期待を胸に叫び続けたら・・・・





【ダイナマイト】



一気にテンション振り切れました。


ここで、大好きなダイナマイトが聞けるなんて!!!


そして、さらに笑顔の元気へと続く。

夢のような時間。


だけど・・・この瞬間、きっと夢じゃない




東京ラストはありえない席で・・・
花道は真正面だし、となりはセンターステージだし・・・

メンバーの表情どころか、細かなところすべて見れます。

そんな席ってだけでもテンションヤバいのに、
最後の最後にやってくれます。



今日は、MCでツヨが意味不明の漬物トーク。
それから始まった4vs1のミニコント(笑)

さらに、そこに動揺したのかピアノをミスしたり・・・・

ツヨ色な日でしたが・・・

肝心の慎吾さんも足の状況はかなりいいみたいで、
細かな足のステップや、ターン、すべて完ぺきにやっておりました。

もう、ほぼ安心なのかな?

でも、無理をしてほしくはないので
大阪までの1週間、体をいたわってほしいな。



さてさて、結局内容のレポは全然しておりません。

ってか胸いっぱい過ぎて消化しきれてません(笑)


とりあえず、今夜はこの思いを胸に眠りについて・・・

続々とMCレポを立ち上げようと思います。








最後に・・・


無理やりなスケジュールでも、
今回ライブを決行してくれて本当にうれしい。

決まるまではたくさん文句も言ったけど、
それでもライブが始まると【おかえり】そんな気持ちが溢れていた。


私は、大阪不参加なので次は名古屋?あたりかな??

もっと、もっと愛を伝えなくては。

私が感じた幸せ以上にスマには幸せを感じてほしい。


限界ギリギリまでチャレンジし続けます。


チケは強く願った人の所へ行くから・・・

いざとなれば当日でもなんとかなる。


【夢はかなう】


それが、スマから教えてもらった大事なことだから。


無理ができるうちは、限界までチャレンジして・・・
これからもがんばりたいと思います♪




SMAP最高♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 02:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[♪SMAP♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.