157204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Apple405

Apple405

Calendar

2008.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日までで東京公演は終了

なんだか熱が冷めません



今回も素敵な時間が過ごせた。

そんな中、東京ドーム6日間制覇できたのは
幸せ以外のなにものでもない♪

本当にスマ友さんに感謝★感謝★

そして、今回もチケット交換を通して・・
新たに出会えたスマ友さんがいっぱいいた。


思いのほか、ご近所さんだった方もいて・・(笑)

メールだけだと知らなかったけど、
まさかおんなじ区民だとは・・・すごい偶然です。


でも、スマがライブをやってくれると、
行ける私が幸せなのはもちろんだけど、
こうやって新たな出会いをもたらしてくれる。

それが、なにより幸せなのです。


スマに出会って、たくさんの友達ができて、なまかができて・・・

チケット交換1回きりって方もいるのかもしれないけど、
私の場合は、ほとんどの方とうまくつながっていられる。

当日会場で譲っていただいた方とかも、つながってる♪

それが本当にすごいことなんだなと♪



これはスマとは関係ない話だけど、
こないだ友達と集まったときに
将来のことについて色々語り合ったことがあって・・・

5年後・10年後・どうなりたいか・・・。


でも、私には漠然とした夢もなくて・・・
スマのライブ制覇したいとか(笑)そんな夢はあるけど、
具体的に自分の人生においてどうなんだ!!って思うと
特にこれを極めたいとか、これをやりたいってのはないんだよね。


そんな中、ふと思い立ったのが・・・

【友達100人つくる】ってこと。

いろんな世代・職業・性格の人たちと出会い、
友達がいっぱいいると、きっと見えてくる世界も広がる。
狭く深くがいいのかもしれないけど、
そこにプラスαでいろんな人と知り合えたらもっと楽しい♪

だから、友達100人が夢かなぁと思ったんだ。

でも、現実問題・・・学生じゃないし友達なんて簡単にはできない。

1か月の間に新たな人と知り合えるチャンス
友達になれるチャンスって、ものすごく限られている気がする。


だからこそ、今回スマが与えてくれた出会いは奇跡のようなものだし、
すごく大事にしていきたいと思える。

SMAPが大好き♪

その思い1つで、すぐに打ち解けられる

本当にすごいよね。

そんな出会いに感謝しながら、余韻に浸り続けたい今日この頃なのです♪




今回、チケットを譲ってくれたスマ友さん
交換していただけたスマ友さん
一緒に参加したスマ友さん


そして、すべてのスマを愛する人に感謝しながら・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 17:25:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.