026913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニジイロに癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年10月01日
XML
カテゴリ:食べ物
数ヶ月前、大村のスタバでラテを注文し、いつもとマシンが違うなぁなんて思ってたら
相当まずくて淋しい思いをしたはずなのに…ほえー

あれ以来 大村に行く機会があって、コーヒー飲みたくなったらジャスコのタリーズに行くようにしてたのに…ほえー

「タリーズに行っとこうよ」というダンナを説得(そんな大げさな)しつつ

「あれは新人バリスタが入れたから不味かったのかもきらきら

なんていうわずかな期待を持って今回はドライブスルーから注文してみたコーヒー
(↑わずかなっていうのは、マシンが以前のものと違うのが気になってたから)

ドライブスルーでのやりとりはマイクの接触不良なのか、まともに会話ができずわからん
結局は受け取り窓口のとこまで進んでから注文。
もうその時点でダンナはかなりイライラ度が高くなってましたムカッムカッムカッ

そして受け取ったラテとカプチーノコーヒー
えーーーーっと雫あんまり香りもしません。
味も前回飲んだものと変わらず、SAの全自動で出てくるカプチーノ並です下向き矢印
(作るところが小窓から見える自販機のやつ。面白そうで一度飲んだことがある)
違うところといえば、ミルクフォームがちゃんとあるってぐらいでしょうか。。。

ドライブスルーで注文したのでクレームを書く機会がなく、残念どくろ

スタバのHPを見てもメルアドは載ってないしムカッ
他の地域のスタバは大丈夫なんでしょうか???

ほんと、教えて欲しいです。
味の確認のためにもう280円←310円の間違いでしたムカッ出したくないです。
福岡のスタバとか大丈夫そうですか?
知ってる人、教えてくださいコーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 21時48分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.