026910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニジイロに癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、面倒くさくってずーっとブログ書き込んでませんでした。
やっぱ子供いると、いろいろと制限ありますもんねー。
子供いてもブログを毎日更新してる人、すごいです!!

最近二人目が欲しいな~と思いますが、まぁ思い通りにはいきませんよね。
次は女の子がいいなぁ。
将来のことを考えると女の子がいいなぁと切に思います。
娘の孫じゃないと、あんまり関わらせてもらえないだろうなぁってうっしっし
けどなんとなーく次も男の子な気がする・・・ほえー

一人目の子はこないだ2歳になって、誕生日プレゼントに(自己満足なんだろうけど)
モンキーパンツ作ってあげました。
私の着ていたブラッパーズがもう穴だらけで…雫
それをリメイクしました。なので若干寸足らずです…

9月にオーストラリアに旅行行ってきたんですが、その時買ったトーマスとパーシーが
えらく気に入ったようで


ダンナがトーマスとパーシーの次に覚えたトビーとハロルドを買い与えました…


じじ、ばばからはトーマスのブロックをもらいました。


でもこのブロック、対象年齢4歳以上なんですよね~。
ちょっとピースが小さいのでこっそり隠しました。

私としてはおもちゃが増えるのが嫌なのでえ~ほえーってかんじなんですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 19時14分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.